景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたが嫁がいるから連絡できない、会えないって、私を悪者かのようにして彼女に言い訳してるせいで、私が逆恨みされてるんですけど

デス書き込み

あなたの不倫相手が私を呼び捨てにして、「○○、絶対許さない」「○○、帰ってこんだらいいのにな」ですって。見ず知らずの会ったこともない不倫相手に、私そんな風に一方的に恨まれてるんですね。
あなたが嫁がいるから連絡できない、会えないって、私を悪者かのようにして彼女に言い訳してるせいで、私が逆恨みされてるんですけど。
彼女は「●●(娘)が幸せになってくれたらそれでいい^_^」とか言ってるけど、逆恨みで人を恨むような人間の娘が幸せになる訳ない。彼女の娘は絶対に幸せにならない。彼女みたいな母親を持って、本当に哀れでかわいそうな娘。
でも、自分の満足のために、彼女や私を振り回しているあなたが1番の悪者です。諸悪の根源はあなたです。
もう散々、女遊びは楽しんだでしょう?散々、たくさんの人達を傷付けてきて、あなたは幸せだったんでしょうか?
あなたに大きな不幸がやってきますように。次に不倫相手と会った際に、後悔と反省にさいなまれて苦しみながら死にますように。あなたが傷つけてきた人の分だけ、あなたも苦しみますように。

0 デスコメント 12

コメント