景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金を大きな額で渡すとすぐ計画性なく使うとはわかってたけど、私だけ1年ぶりに実家に帰省するからと当月の全財産2万5千円預けたらたった5日で2万以上消えてた

デス書き込み

旦那の借金と税金の滞納の返済で生活が苦しい。それに加えて何故か毎月高い携帯料金、知り合いの保険屋に薦められて加入した収入に見合わない保険料もろもろあわせて約10万、定期代月3万円、弁当と水筒を持たせても更に買い食いしたり缶のエナジードリンクを飲んだりでしょっちゅう金をせびってくる。立ち仕事で消耗するとは言え毎食二人前以上食べるから食費もかかる。私は持病があって本当はあまり働くなと言われてるけど、私が無理してでも働かないと生きていけなくて辛い。
親は毒親だから頼れない。
お金を大きな額で渡すとすぐ計画性なく使うとはわかってたけど、私だけ1年ぶりに実家に帰省するからと当月の全財産2万5千円預けたらたった5日で2万以上消えてた。
留守中困らないよう食料も台風がせまる中で一生懸命買い置きしていったのにそれはかなり残ってた。それでも本人は頑張って節約したらしい。でも腹が減ったら食べるのは当然なんだって。それはいいけどこの状況で1日あたり数千円も使う神経がわからない。
渡したうちの一万円は万が一の時のためのものだから残す約束だったのに。
これが全財産って伝えてたし給料日までまだまだあるのに一体何を考えてるんだろう?今日は仲間内で飲み会なのは知ってたけど結局数分終電に間に合わなくて帰ってこないし。盛り上がってて楽しかったからって本当は帰りたくなかったのバレてるよ。数日後も飲み会あるのにどこからお金が出ると思ってるんだろう。貯金なんてないのにね。
しかも私に責められるとか怒られるのが嫌で上記のことをやんわり指摘したらちょっとキレて電話してきた。呆れてもうどうでもよくなったけど改めて失望した。
機嫌とるために、怒ってないよ会いたいよとか言うのも疲れた。親に散々な目に合わされてやっと帰ってきたのにこれかよ…
本当はぶん殴って怒鳴りちらしたいけど少し責めるだけで帰ってこなくなったり夜中いきなり家から出てったりするから本気でめんどくさい。
実家から出たかったし優しいし頑張って働いてるしそこそこイケメンで趣味も食べ物の好みもあうから結婚したけどこういう完全に子供じみたところが本当に嫌。
こんなにお金に苦労するなら結婚しなければよかった。でも実家に居たらたぶん自殺してたからどうにかやってくしかない。
逃げ場がない。将来に希望が持てない。

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-09-29T15:24:12+09:00

    うちも消費者金融借金持ち
    どうにかなってほしい

  1. tomochansan
    0
    2018-09-11T08:43:41+09:00

    うちと似ています!消費者金融借金持ち、浪費癖。虚言癖。絶対治りません。
    お金でこんな苦労すると思わなかったし、むしろ結婚するときも借金隠されてました。
    上をみたらキリがないし、下のことを考えすぎても娘と自分が惨めに見えて普通のことですら出来ない幼稚な旦那で痛いです。
    さっさと、死んでくれることを祈りましょう!!!

コメント