景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

寝不足だし、家掃除しなきゃいけないから来ないでほしいのに。旦那は掃除も手伝わないし毎週くるなとも言わない

デス書き込み

結婚に焦っていた、あの時は‥
できちゃった婚で結婚
子供は可愛いし宝物。
産まれてすこししてから
旦那の両親が毎週くる。
寝不足だし、家掃除しなきゃいけないから来ないでほしいのに。旦那は掃除も手伝わないし毎週くるなとも言わない。
仕事復帰してからも毎週くる。
昨日イヤだと言ったら、私がイヤと言ってるからくるなと言おうか?と言われた!殺すぞ(心の声)
どんだけいい妻演じて我慢してきたと思ってるんだ怒
私の努力水の泡やろが!
マジ腹立つ!なにか良い復讐方法ないだろか。

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

  1. risasari
    1
    2018-09-09T16:52:35+09:00

    本当分かります!うちも毎週毎週義父母祖母と外食や家に行ってご飯。毎週は嫌だとケンカして話したのに、気づけばまた毎週。。世の中の旦那は嫁の気持ちは分からん生き物なのか?うちは、アパートだからとりあえず来ないけど、もうすぐ家ができるので、今度は毎週来るって言うと思うと吐きそう。早く死ねばいいのに。義両親。そしたらバカ息子も少しは変わるか?

    • たなか
      0
      2018-09-15T17:54:14+09:00

      毎週毎週ほんとうざい!同じ人がいて心が救われた。夫婦中は悪くなる一方。恨みが強くなるばかり死ねばいいのに、妻の気持ちも考えろ!

コメント