景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外出中、私が小さな忘れ物をしただけで人前で2時間怒鳴られ、子供もビックリして大泣き。私も情けなくて泣き、過呼吸気味になってもやめない

デス書き込み

何回もしつこく告白してくるから付き合ったのに婚約中に浮気したクソ野郎。死ぬほど謝って慰謝料も持ってきて何年かかっても償う、傷つけた分一生大事にするというから、私が浮気きっかけで鬱っぽくて正常な判断できなかったのもあり結婚。その後しばらく気を使ったきたけど私が妊娠したら豹変。私がまだ苦しんでるのに隣でアダルトサイト見まくり、臨月の時に私のことなんて気にせずケータイの充電切れたまま飲みに行く。充電器買ってと言った私を友達と笑い者に。子供産まれても手伝い一切せず。毎週土日は競馬の予想。遊んで欲しいと近づいた子供を突き飛ばす。電車移動時は常にスマホ。歩いていてもスマホ。だったら出かける時についてくるんじゃねーよ、クソが。
外出中、私が小さな忘れ物をしただけで人前で2時間怒鳴られ、子供もビックリして大泣き。私も情けなくて泣き、過呼吸気味になってもやめない。てめぇ絶対人の気持ちわからない障害あるよな?
私が子供でも直るようなことを注意したら怒鳴り散らして物に当たり、でも大好きなお母さんに注意されたら、わかったよ!で終わり。気持ちわりぃんだよマザコンが。お母さんも息子溺愛。何も注意せず甘やかしまくってこんな不出来な息子が出来たんですね。
今日も私が絶対にこの日だけは大事な日だから出かけさせてねと言った日に予定をぶち込み、言いあいになり、不安になった子供が大泣きしたのを怒鳴りましたね?人間じゃないですね。
メンタル強すぎで本人に死ねと言っても何も響かない。私は我慢できても子供を傷つけるやつはどんなことがあったって許せない。だいたいこんな可愛い子供、絶対お前の子じゃねーよ。私のクローンとしか思えない。
離婚したいけど、お金で子供に苦労かけたくない。どうしたら私と子供が幸せになるか、それを叶えてください。どうかお願いします。

0 デスコメント 6

コメント