景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

服を脱ぎっぱなし、引き出しも開けっ放し、ゴミもし放題等々、迷惑極まりないので、やめて欲しい事を伝えると「お前がやれ」と言う。早く死ね。お前は生きてる意味がない

デス書き込み

口を開けると不平、不満、愚痴文句、悪口、否定だらけ。「家族になったらごめん、ありがとうは言わなくていい」などというキチガイ哲学。クソまずいご飯をたまに作るだけで「俺が家事をやっている」と皆に言いふらし私の悪口を言いたい放題。
「俺みたな良い旦那はいない」と豪語、アホか!笑うし。お前の作るご飯はクソマズイ。私がご飯を作っても文句、服を買ってきても文句、話をしても全く聞いてなく、返答は「お前が悪い」と繰り返すだけ。
服を脱ぎっぱなし、引き出しも開けっ放し、ゴミもし放題等々、迷惑極まりないので、やめて欲しい事を伝えると「お前がやれ」と言う。早く死ね。お前は生きてる意味がない。モラハラクソ野郎。
自分の思う通りにならないから、私の悪口を毎晩、子どもに言い、「何で結婚したの?」と子どもに言われて喜んでいる超アホ野郎。そう言うようにお前が仕向けたってことが全くわからないクソアホ。
ゴミをしても絶対拾わない、片付けも全くできない。食べ方も汚く、必ずこぼす。電気代水道代を私が払っているのに、電気も付けっぱなし、水道も最強の出方に必ず変える。日中、明るくても必ずトイレの電気はつける。キモイ、ウザい、金払え。
退職して、稼ぎがないくせに、無駄なことばかりする。早く死ね。
何かあると「お前が悪い」が常套句。クソ野郎、お前が最強に悪いんじゃぼけ。「定年になったら頼むわ」などとよく言えるわ。早くお前の死にざまを見たい。

0 デスコメント 2

コメント