景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ旦那、元々子どもの障害分かってから一切関わらないけど、私には無意識&意図的に中傷や全否定。 そして私への育児批判

デス書き込み

クソ旦那が知らない事実。

ウチの子(支援要)が最初に関わった元担、あからさまに否定して同調圧力、学校生活を送らせた。
翌年クレームで異動、数年後、定年前に病死。
実は訃報を知った私が斎場に駆けつけようとするも、車両事故渋滞に巻き込まれて、会葬に間に合わなかったというオマケつき。

数年後に関わった元担は、クソな支援で子どもを情緒不安定にした。
もともと持病あったけど悪化し、同僚から総スカンで退職、間もなく逝去。
ちなみに軽はずみな発言がもとで元担を子の担当にした当時の校長は、同時期に僻地に飛ばされ定年を迎える。

その翌年の元担、能力以上の学業を詰め込みすぎて子を不安定にする。
早々と心臓発作で倒れ入院、しばらく後に復帰するも、翌年異動。

その後の元担はウチの子を半端な可愛がりしてたせいか、一時期体調崩したり怪我したりと散々だったな。

もしかしてウチの子、死神様の化身なのか?そうなのか?(笑)

クソ旦那、元々子どもの障害分かってから一切関わらないけど、私には無意識&意図的に中傷や全否定。
そして私への育児批判。
自分の子どもなのに、そこまで拒否するか?ずっと悲しく悔しくて仕方なかった。

そして、子どもの障害年金受給が視野に入った今、すぐにでも、この所業を曝け出して理解させたい。
「大人」を迎えるチカラ?で、クソ旦那を速攻で塵屑にしてもらうぞwwwwww。

さじ加減は子、そして私にあるんだと思って、その日が来るのを楽しみに待っています♡♡

0 デスコメント 3

コメント