景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死ぬなら今月でしょ!同じ月にしてくれるとガチ助かるんやけど。法事的な意味で。早く病気でも事故でもいいから警察から電話来いよ

デス書き込み

何してるの?お盆過ぎたじゃん!?お前の両立とかお盆に死んだとかほざいてたやろ?なら一緒に纏まってくれた方が仏壇の世話が楽なんだけど!何処までも空気読まない、あ、読めないのか(笑)
あのクズ旦那は。。
死ぬなら今月でしょ!同じ月にしてくれるとガチ助かるんやけど。法事的な意味で。早く病気でも事故でもいいから警察から電話来いよ。泣き真似の練習なら頭の中でたくさんできたから準備オッケーだし、保険関係も旦那用で大きい封筒にまとめてるよ♪
できた嫁でしょ?手続きはバッチリ!すぐできるよ!
いつまでもイライラさせないでほしいんだよね。笑顔が見たいでしょ。葬儀中死んだときに見れるから早く死んだ方がいいよ。良い奥さんだねって回りに思わせるから安心して逝ってください。子供は私がいたら十分育てれますから。副業もしてるから収入はあなたより気持ち少ない程度だけど、遺族年金合わせれば事足りるんで。みんなあなたが死ぬのを待ってます。出雲大社でもお参りしてきたから効果あること祈ります

0 デスコメント 7

コメント