景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お風呂の中の床や壁掃除には、バカ旦那の身体洗うナイロンタオルを使って、そのまま元の場所に戻す。 エッチのお誘いは永遠に拒否

デス書き込み

数日前、たまりにたまった不満をバカ旦那にぶちまけた。子供の手前、一応話はついたようにしたけど、私の中では全然終わってない。だから、今までの態度を一変した。
こちらからは、必要以上に話しかけない。
目も合わさない、顔を見ない。
私は子供と話す時以外は無表情。
バカ旦那の洗濯物は足拭きマットと一緒に洗う。もちろん、水のみ。
お風呂の中の床や壁掃除には、バカ旦那の身体洗うナイロンタオルを使って、そのまま元の場所に戻す。
エッチのお誘いは永遠に拒否。
さぁ、いつまで耐えられるか見もの(笑)
アンタがこういう生活にしたんだよ!
人の話を聞かず、自分の事ばかりで私や子供たちを放ったらかしにする。いつまで自分の都合で私たちが動くと思ってんの⁈
この家でアンタに味方はいないんだよ!
今の状況に耐えられなくなって、早く禁酒やめて酒呑んでアルコール依存性をひどくさせて、1人精神病院で監禁みたいな入院して死ねばいい。
生きてる価値ないよ、アンタ。
人に迷惑かけて、今は病院行って病気治してるからって、元に戻ったわけじゃないんだから!偉そうにすんなよ!仕事でも、人間性でも、エッチでも、アンタより上の人たくさん知ってるし。
アンタは器は小さいし、口だけだし、エッチ下手なうえに早漏。
稼ぎだって、新社会人の初給料と同じくらいしかないし。それで、威張るなよ!
マジ、一つもいいとこないな、お前(笑)
本当、結婚した事後悔してる。

0 デスコメント 7

コメント