景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やっと旦那から連絡きたと思ったら、自分が夕飯に間に合わなかったことを謝ることもなく、自分抜きで夕飯食べてることにブチ切れてた

デス書き込み

モラハラで、お子様な旦那!こっちが、休日出勤で残業して帰ってきてるのに、おつかれさまも、おかえりもなく、ただ自分が構ってもらえないってだけで不機嫌になるなよ、マジで面倒くさい。
疲れてるから外食で済ませようと思って連絡してたのに、いざ帰る連絡をしたら連絡がつかなくなって、仕方ないから1人でご飯食べてた。やっと旦那から連絡きたと思ったら、自分が夕飯に間に合わなかったことを謝ることもなく、自分抜きで夕飯食べてることにブチ切れてた。アイロンがけしてて、携帯にきがつかなかったらしいけど、一日中暇してたのに、なんで私の仕事が終わる時間からアイロン始めてるの?これ、普通に帰宅したらしたで、全くご飯作る気もなく全て私にやらせる気だったよね。
ひたすら、お前が勝手に1人で外食してきたことにムカつくって言ってるけど、理解できない。
連絡とれなくなったのも、お前の勝手だし。怒る前にまず、お前が謝れよ!!
子供いないけど、ローンはたくさん残ってるから、早く死んでくれたら良いのに。

0 デスコメント 0

コメント