景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰かに聞いて欲しい、でも言えない。言っても周りは別れろと言うだけだから。別れた後、お金も無く子供がまだ小さいから少し不安がある。実家にも頼れない

デス書き込み

誰かに聞いて欲しい、でも言えない。言っても周りは別れろと言うだけだから。別れた後、お金も無く子供がまだ小さいから少し不安がある。実家にも頼れない。旦那に殴られて顔がボコボコになっても我慢しろって言う親だから。前に別れたいって言ったら子供人質にしてボコボコにされた。親権は渡さないって。
でもここを知ってから、こんなにも旦那に死んで欲しい人がいるんだ、みんな耐えてるんだと支えになりました。モラハラ、DV、家事がしたいからちょっと子供を見ててと頼んでもゲームしながらで全然見ない、そのくせ家事が出来てないとネチネチ言われる、自分が出したゴミすら捨てない、指摘すると指図するなと言われる、子供が泣いたらウザいと怒鳴る、物に当たる、壁も穴だらけ。俺は俺はと自分の事だけ。悪い事は全部私のせい。独身時代に貯めてた貯金も取られて返ってこない。返すと言ったのに。返してと言うとお前は金金ばっかりと言われるので言えない。ストレスで頭は円形脱毛だらけ。それも笑われる。なんかもう疲れたなーと思ってた。旦那が早く死んでくれる日まで、私も頑張ろう…

5 デスコメント 7

デスコメント ( 5 )

  1. ottoshine
    0
    2018-08-26T14:11:24+09:00

    殴られたらすぐ警察呼びましょう。
    あなたの夫がやっているのは傷害罪、15年以下の懲役刑が課せられる重い犯罪です。DVなんて言葉で片付けないで。犯罪者を野放しにしないで。

    お金なんて無くても大丈夫。
    たった一つしかないあなたの命と健康を守ってください。子供にとってお母さんはあなただけなんだから。ちゃんと逃げて!
    市役所に相談すれば、母子シェルターというところに暮らせます。無一文でも収入無くても大丈夫。仕事が見つかって生活の目処が立つまで、生活保護という手もありますよ。離婚して母子家庭になれば児童扶養手当だってもらえます。

    とにかく、警察と役所に相談してください。
    あなたが住んでいる日本という国は、犯罪者には刑罰が、被害者には保護が与えられる国です。
    我慢しないで!

  2. 子供を人質にして、、ってうちの旦那かと思いました。
    初めて子供を盾にして脅されたとき、「こんな鬼のような人間が世の中にいるんだ、そしてそんなとんでもない人間と私は結婚してしまったんだ…」と、驚くとともに自分の未来が一気に暗くなり、絶望のあまり死んでしまいたくなったのを覚えています。
    うちの旦那みたいなクズが、余所にも居たのですね…。
    お辛い気持ち、本当によく分かりますよ。
    なんでこんなクズたちが、何の苦痛もなく生きているのでしょうかね。
    納得できないですよね。

    • naohana29
      2
      2018-08-20T00:33:34+09:00

      私も死ねば楽になるのかもと考えた事が何度もあります…そんな人とわかってて結婚したんでしょって言われた事あるけど、結婚前、妊娠前はどれだけ優しい人だったか…子供を盾に…本当にこんなクズが他にもいるなんて…本当に納得できないですよね。即死とかそんな甘い死に方じゃなく、苦しみながら死んで欲しい

    2
    2018-08-19T18:44:57+09:00

    ボコボコにされても我慢しろって言う親に育てられたから、自分が我慢して頑張ればいいって我慢して頑張ってしまうんですよね。
    我慢もしなくていいし、頑張らなくてもいいですよ。きっとずっと頑張って生きてきてるから。
    自分を一番大切に、そして子供のために生きましょう。
    私も今壊れかけてるから…自分にそう言い聞かせています。子供もそう言ってくれてます。

    • naohana29
      1
      2018-08-20T00:22:15+09:00

      ありがとうございます。何もできてない、頑張れてないと言われ続けてきたので…すごく救われました。コメントを読んでると心がじんわりあったかくなりました。うちの子も、あなたの子供さんのような心の優しい素敵な子になりますように。

コメント