景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

超!超!超!超ドケチ。生活費以外は1円も払わない。缶ジュース一本さえ他人に御馳走するとか絶対しない。旅行先でもお土産買ったことが無い

デス書き込み

超!超!超!超ドケチ。生活費以外は1円も払わない。缶ジュース一本さえ他人に御馳走するとか絶対しない。旅行先でもお土産買ったことが無い。人の家を訪問する時も手ぶら。我が子にさえ一切物を買い与えない。「俺は倹約家なんだ」って自慢してるが周りはただの「守銭奴」としかおもってませんよ?限度ってもんがあるだろ?私が買った物を自分の実家に持っていって使うとかあり得んだろ?うちの父が買ってきたお寿司を自分の実家に持っていってさも自分が買ってきたように振る舞ったときは鳥肌もんだった。ずる賢いというか、もう意地汚いっていうか、本当に卑しい。性格も「金が勿体ない、金欲しい、かね、金、カネ」ってギスギス、くちをひらけば金の話。こっちの買い物までケチつけてきやがって。あんたと生活してるとギスギスして生きた心地がしないんだよ!早く気づいて!

1 デスコメント 15

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-09-01T23:19:24+09:00

    ホントに毎日、お金のことばっかり言われたら…。
    苦痛ですよね…。腹立つし、苦痛だし…顔見たくない…。

    と~っても共感しました。

コメント