景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう我慢の限界です。自分の悪口ならまだしも癌で亡くなった私の両親の悪口、お前だけには言われたく無い!

デス書き込み

死神様 一刻も早くアルコール依存のクズ旦那をこの世から葬り下さいませ。もう我慢の限界です。自分の悪口ならまだしも癌で亡くなった私の両親の悪口、お前だけには言われたく無い!お見舞いにもろくに行きもせず、もう危ないから、お見舞一緒に行ってってお願いしたら何て言った?何で行かなければならない?って言い放ったよね。本当にクズ
大事な子どもの初めての全国大会会場に向かう時に飲酒運転して捕まったり、子供の運動会にポケットにウヰスキーを入れてきたり、家族で旅行にいった帰りでは、何の連絡せず一人で家に帰る。何一つとして反省しない、考え方の違いやろって逆ギレ、やって良い事も解らない馬鹿かお前は⁈今日が命日になりますように死神様お迎えに来て下さい。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

  1. 本当に死んで欲しい
    テレワーク中
    パソコンの設定をしただけなのに
    これ全部叩き壊せばいいのか?あぁ?こら!
    全部あぁ⤴︎?壊すぞこら⤴︎!
    普通のひとが言う言葉なのでしょうか?
    本当に今日死んで詫びて欲しい。
    息子とワンコと平和に穏やかに暮らしたい。
    死神様どうかこの世から
    葬り去って下さい。ただ一つのお願いです。

    2
    2018-09-12T00:24:03+09:00

    私も、私の両親の悪口を旦那に言われました。本当に許せません。今すぐ離婚したいですが、子供はまだ1歳で、旦那も親権は絶対に譲らないと思うので裁判になるだろうし、私の両親にも心配をかけたくないのでせめて、子供が社会人になるまでは我慢しようと決めました。
    私ならまだしも両親の悪口を言われたのが腹が立って仕方ありません。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント