景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供と旦那は血は繋がってないせいもあり上の子にたいしてもいやみが多い。 私より子供が可哀想で情けなくて義理の両親も旦那も借金だらけなのにご飯や服はいいものを

デス書き込み

毎日、毎日。
義理の義父さんやお義母さんにいびられ。
旦那はそれに便乗する。
子供と旦那は血は繋がってないせいもあり上の子にたいしてもいやみが多い。
私より子供が可哀想で情けなくて義理の両親も旦那も借金だらけなのにご飯や服はいいものを。
その考えが分からない。
今回、帰省したけど…旦那付き。
息抜きもできない。
実家に帰るだけで旦那が居たら余計疲れる。
旦那の方の両親達と同居なので…文句が多い。
結婚してから服も一切買わずに居て今回、もういい加減服を買ったら?って言うわれたので。ネットで買ったら…荷物届きすぎとか言うわれ、私の誕生日なので、いろんな友達からお中元や誕生日プレゼントが届いたのもあり、全部自分で買ったんだろ?っていってんばり、そんなお金があったら。お前らの借金にあてるは!

義理の義父さんが地区の自治会長でその地区で、「ふれあい祭り」をして義父さんとこに挨拶を⒉3回しに行ったのに本人も居なかったし…それはいいねんけど他の人に挨拶したのに挨拶もできないんか!だったら祭りに顔出しにくるな!って…
去年もそんな事言うから今年は何回も挨拶しに行ったのに…
帰省中でも文句が多い。
こんな事を言うわれ続けて…精神的に疲れた…このまま離婚したい…けど。このままだと子供達が可哀想で…死にたいけど、子供達を置いては死ねない。子供達の人生もまだまだあるから…

何か言うわれる事に吐き気があったりで…余りご飯食べれない。口が受けつけなくなった。

0 デスコメント 2

コメント