景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の身に起こる嫌な出来事は全て人のせいにする、自分さえよければいいモラハラ夫。なので賞味期限切れて酸化した油等を夫専用にしています

デス書き込み

自分の身に起こる嫌な出来事は全て人のせいにする、自分さえよければいいモラハラ夫。なので賞味期限切れて酸化した油等を夫専用にしています。フライパンも夫専用のは洗ったり洗わなかったり。賞味期限切れの食材や中国産の食材はもちろん夫。私と子供は良質で安全な物を。肉や魚も 夫は一番安い物で、私達は国産。濃い味付けや醤油やマヨネーズが大好きな夫、何にでもかけまくるけど一切とめない。夫の衣類には柔軟剤を入れない。煙草もアルコールも高カロリーなおつまみも控えるように言わず勧めています。もしも家で倒れているのを発見してもしばらく気付かないフリをして、時既に遅しな頃に119番するからね。

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. tomomomo333
    3
    2018-08-08T07:29:54+09:00

    うちもほぼ同じなのでびっくりしました!
    賞味期限切れの油、食材は夫。洗濯は旦那の分だけ洗剤が違うので(自分専用にしてくれといわれている洗剤がある)、
    すすぎの工程だけしないで洗濯。水の節約。
    大好きなカップ麺はしっかり用意しておく。
    早く逝って欲しい。

    とても共感しました。ありがとう。
    • dannashine19710802
      1
      2018-08-19T12:46:32+09:00

      コメありがとうございます。水の節約いいですね!
      うちは特価で仕入れたソース系カップ焼きそば(大盛)を常備しています。
      あなたも私も、早く気楽になれますように。

コメント