景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マザコンのシスコン 精神的DV経済的DV身体的DV性的DV 自己破産、犯罪者、定職就かず 書ききれない

デス書き込み

マザコンのシスコン
精神的DV経済的DV身体的DV性的DV
自己破産、犯罪者、定職就かず
書ききれない
出産前日まで働かせ産後すぐ働かせる
自分は働かず携帯ゲームとアダルトに課金
人に使われたくないといい実家で寝転がる
避妊してくれず数回妊娠無理がたたり会社で大出血流産、オペが必要になり病院へ行っても俺金ないからと言った。
家にはお金を入れず、使うのは母親との旅行、姉の買い物や携帯等。
毎晩帰ってくるのかこないのかわからない、電話をすればでない、もしくは嘘をつくか電源を切って音信不通。メールは読まないからいれてくるなという。
電話を急に母親に代わらせる。
お金がないから働けば、子供に愛情がないんだとあの人の母親からあいつへとメール、
あのいかれ女にはかたがつくまでは手を出すなよ、子供に愛情のかけらもない、金づるとしか思っていない頭の弱いいかれ女と私のことらしい。
金づるって、ここは私名義の家で、まともに働いてるのは私だけですが。
犯罪をおかし、それを本人に言っても聞かず母親に忠告しても、母親さえ加担。
そして案の定捕まり、
あのこが歩くのは可哀想だから駅に迎えに行けと、毎日小さいこをみながら仕事もしている私へ電話。
書ききれませんが、私に身内がいないので足元をみられています。
どなたか一緒に祈ってください。
子供のことを、一時間でもみてあげてほしいというと、首を捕まれ張り倒され、胸にうでにアザだらけにされました。
いつもそうです。
子供たちが泣いていても散々怒鳴ったあげく、俺を暴れさせたいのか?と言って威嚇してきます。
子供の遠足のお菓子を買いにいくときに、
俺の金は俺の金なんだよ!と子供の前で怒鳴り、買ってあげませんでした。
そんななのに離婚してくれず、ようやくのようやく無理矢理離婚は出来ましたが、
出来ても何も変わっていません。
勝手に書かされたと訴えてやると言われます。
何か私がいうとすぐに赤ちゃんを実家につれ、母親に預けてかくまい、
迎えに行くと、あんたには絶対に渡さないよと母親がいい、姉は、あんた愛情あったんだ?と言います。
いい年で嫁にもいかず実家に住み、自立する気もなく、自己破産してもなお働かず携帯もあの人に買わせ払わさせ、最近ようやくバイトは始めたようですが、そんなやつに、謂われたこと、とても悔しいです。
また私には連れ子がおり、全くかかわっていないのに、その私の子のことを、
家族サービスなんていらない、ガキをみるかちは一円もなし、とあの人にメールを送った母親。そしてそれを私がいうと、あの人は赤ちゃんだけを連れ実家に帰るのみ、音信不通になるのみ。
私は正社員で働いていて保育園もあるのですが、ここでは体調不良時のみてがいないので、繋がりをたちきれなくて、とても辛い思いをしています。
どうか一緒に祈ってください。自分たちのことしか考えない人間達です。

0 デスコメント 8

コメント