景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分で作れるとか口では言ってるけど、後片付けできねーくせに。おまけに何でもかんでも強火でするから鍋やフライパンが軒並みダメになっていく

デス書き込み

ちょいちょいモラハラ要素やらマザコン気質を出してくるんで本当にストレス。離婚だと子どもの面会とか色々と面倒だしどうせ3人分の養育費なんて払えやしないだろうから、生命保険金で手をうってあげますよ。あなたは知らないけど、ちゃんと掛け金はらって受取人は私です(笑)

唐揚げとソーセージと卵焼き(ツナ入り限定)をお弁当に入れてなかったら一口も箸つけずに持ち帰ってきたり。
独身時代からの暴飲暴食がたたって痛風になったんで、味付けや油を控えめにして出してたけど、『おかんの作ったご飯のほうがうまい』って言ってふくれたり。だったら実家に帰ってママに三食作ってもらえや。

自分で作れるとか口では言ってるけど、後片付けできねーくせに。おまけに何でもかんでも強火でするから鍋やフライパンが軒並みダメになっていく。それで新しいの買ったら『またすぐ買い替えて。無駄遣いじゃん』はぁ??お前がダメにしてんだよ‼️結婚祝いで私の両親がくれたキッチン用品を‼️

持病はあれど即死は無理かなぁ、まだ40だしなぁ。せめて単身赴任して。それも海外。そしたらめったに顔会わせずにすむし、治安上色々と…ねえ?(笑)

0 デスコメント 1

コメント