景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラMAXで昨日夜、一人ドライブ。0時近くに帰ってきたら、自分だけ寝てやがって子供達ゲーム三昧。ふざけるなよ。ちゃんと寝かせとけよ

デス書き込み

もうね、同じ部屋にいるのも嫌なんだよね~。前に夫婦喧嘩の話を離婚した友達に聞いてもらった時「まだ同じ部屋にいれるなら大丈夫」と名言を残してくれた。
私の中でのバロメーターだった。喧嘩しても「まだ同じ部屋で過ごせるから離婚は早い」と。はぁ、でももう最近同じ部屋にいたくない。顔も見たくない。気持ち悪い。
イライラMAXで昨日夜、一人ドライブ。0時近くに帰ってきたら、自分だけ寝てやがって子供達ゲーム三昧。ふざけるなよ。ちゃんと寝かせとけよ。
でも、絶対こっちから離婚の言葉は出さない、くやしいから。言ったもん負けみたいな空気。
「出てけ」って早く言わないかな~。でも、それを言ったら本当に私が子供達連れて出ていくの分かってるからなかなか言わないからこれまたムカつく。
あ~~、浮気してくれたらさっさと別れてやるし、ベストはやっぱり早く死んでほしい~。今から草野球の試合。熱中症で死んで下さい。でも、試合中はみんなに迷惑かけるし、家で倒れられても迷惑だから。時と場所、考えてね。運転中、気分悪くなって路肩に停めて、そのまま死んで。ほんと、最後くらい私の言う事聞いて。

0 デスコメント 6

コメント