景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あまりの早さに書き込む事さえ悩んでしまうほど効果がありました。夫は健康診断で異常が見つかり私達の別居中に検査したらしく

デス書き込み

あまりの早さに書き込む事さえ悩んでしまうほど効果がありました。夫は健康診断で異常が見つかり私達の別居中に検査したらしく、
先週、本人から電話で胃がんが見つかり1人で告知されたそうです。私はしょうがないけどまだ夫婦という事もあり手術の承諾書類にサインしました。ステージ3で転移があるそう。別居中にガンになるとは思いませんでした。ただ、気が重いのは合うことが多くなったこと。やはり神様は見ているんですね。本当の天罰が降り始めました。抗がん剤も始まったら離婚届けを叩きつけようと思います。弱ってる身を更に奈落の底へと突き落としたいです。

2 デスコメント 68

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-07-27T23:41:35+09:00

    羨ましいです

    私のところにも早く死に神様が来て欲しいです

    • An4
      3
      2018-08-16T06:14:25+09:00

      お気持ありがとうございます。遅くなりましたが現在最悪の状態になりました。
      まだ元気で生きてます…
      余りのストレスにデスノートに最新の書込みを今朝した次第です。
      でも、正直ここに書くと効果は少しはあると本当に思いました!ここは皆さんの念が凄いので…

コメント