景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

書き込みを始めてから、明らかに夫の運が無くなっている気がします!

デス書き込み

長文失礼します!
書き込みを始めてから、明らかに夫の運が無くなっている気がします!

飲食店の雇われ店主なのですが、まわりのお店と比べるとお客様が激減しています。
自信満々でプライドの塊なので、原因が解らずかなりのフラストレーション感じていると思います。

そして職場まで自転車通勤なのですが、夫の通勤帰宅途中の時間だけ土砂降りの雨。
自転車を普通に倒しただけで、チェーンの具合が悪くなり、思うように走らない自転車を押しながら歩いて帰宅。

会社にうつ病と偽り退職しようとした結果、代金は会社で出すから診断書を急ぎで持ってきてとしつこく求められて、あたふたしてたり…
知らないだろうけど会社に嘘だとリークしたのは私だよ。

今後離婚するとき弁護士をつける予定なのですが、だいぶ搾り取れるらしいのでそれを告げると、独立して自分のお店出すのが遠のいたな…と、だいぶ落胆してました。

その他もろもろ些細な事ですが(笑)
ざまぁみろ!自業自得天罰だ!と笑って見てます。
いい調子いい調子♪
このまま骨の髄まで搾り取ってスカスカの抜け殻にして捨ててやります!
コレが俺の運命かと諦めて死ね!

私自身夫に情があったので腐れ縁になるかと思っていだけど、恨み憎しみが強すぎて相手を陥れるのが楽しすぎている自分がいます。全てここだけの秘密ですけどね笑

0 デスコメント 29

コメント