景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アルコール精神病の症状も酷くて、酒が抜けると手が震えたり、イライラして子供にも、どうでもいいことで大声だして激しく怒鳴りちらし

デス書き込み

アルコール依存症のモラハラ男!
結婚当初、借金があることは知っていたけど、実際は聞いてた額よりも借金があった。家賃や水道光熱費の督促状が毎月のように届いて、私の貯金を切り崩して生活。私が出産で実家にしばらくお世話になってる間、通帳やカードは旦那に渡して管理させたら、生活費はいっさいくれなくなり、児童手当も自分の借金返済と酒代にあてる。子供も3人いるから、児童手当もけっこうな額だけど、いっさいくれない。毎日、仕事帰りや夕食後にスーパーへ寄り、おつまみと酒を大量購入し1晩で消費。自分のものだけ買うと後ろめたいのか、子供のオヤツも大量に買ってきて、半分は自分で消費。ざっと計算しただけでも、毎日2000円くらいスーパーで散財してて、タバコ代も!そんなんじゃ、当たり前のようにお前の安月給なくなっていくだろ!給料前になると『金がない』と言って、家賃と光熱費÷5して、お前の分の支払い、と私に請求するな!確かにゴミだしや洗濯物干したり、子供の世話もしてくれるけど、学校に支払うお金や習い事も3人分わたしが出してるし、生活費くれないから、食材費や生活雑貨費、長男と私の持病で毎月医療費もかかって、私の給料はスッカラカン!貯金も底をついてるんだぞ!家事を手伝ってくれるのはありがたいが、両方の実家で『嫁が家のことを全くしない!全部俺がしている』だと!?外面はいいから、皆騙されてて義母なんて『息子はとても優しくて素晴らしい旦那なのに、嫁は何もできない』と親戚に言いふらすし、私の父までもが信用する始末。もうほんとに早く死んでください。
毎日リビングで酒を飲んで、歯も磨かず、電気もテレビもつけっぱで寝るし。アルコール精神病の症状も酷くて、酒が抜けると手が震えたり、イライラして子供にも、どうでもいいことで大声だして激しく怒鳴りちらし、精神的追い詰められるまで追い込む。長男はあなたのせいで、精神科に通うまでになりましたよ!でも旦那は『子供がこうなったのは全部お前のせい!』子供が反抗すると『お前の言葉遣いが悪いせい。全部お前の態度や言葉遣いをマネしてる。少しは反省してなおせ!』だと。私から見たら、あきらかにお前の態度や言葉遣いのマネだよと言ってやりたい!本当に私と子供たちの精神衛生上、害ですから、1日も早く、脳梗塞とかでポックリ亡くなってください。

0 デスコメント 4

コメント