景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ギャンブル依存のバカ夫と、そのバカ両親、一族。もうすぐ離婚してやるけど、おまえら一族一生苦しめ

デス書き込み

ギャンブル依存のバカ夫と、そのバカ両親、一族。もうすぐ離婚してやるけど、おまえら一族一生苦しめ。死ぬよりツラい思いしてから死ね。

40年も実家で3人で暮らして、ギャンブル依存もわかってたくせに、たいして怒りもせず、身の回りこともやってあげて、仕事も親のコネで、苦労させずに育てた結果が今のおまえらの息子なんだよ!

結婚6年で総額350万も貯金勝手におろされてギャンブルに使われたんだぞ!
隠してあった通帳と印鑑探し出して勝手におろしてたんだぞ!

この前借金発覚して、もうガマンの限界で、離婚しますからって義理の両親に電話したら、あのバカ親父「通帳と印鑑一緒に置いといたの?」「わしも明日朝から病院だから」って、金おろされちゃったの私の責任なんですかー?この期に及んで、それ言うの?まずはうちの息子がすいませんだろ!バカ母も「もう私達2人の生活でいっぱいいっぱいだから」「結婚したら幸せになってギャンブルやめるかなと思った」とかさ、どいつもこいつも自分の保身ばっかりだし、親もバカだから息子もバカなんだよ。40年一緒に暮らしてて、お金の使い方と頭の使い方教えなかったんですか?
頭の悪いおまえらが甘やかした結果が、これなんだよ!
とりあえずギャンブル依存の専門医行かせるらしいけど、病院行けば治るとでも思ってる?
そんな簡単なもんじゃねえし、おまえら家族みんなで必死で取り組まないと無理だよ。
つか、頭も悪いからきっとそんなこともわからないよね。
しょうがないね。
そのままギャンブル続けて、いつまでも親に尻拭いさせて、あげくヤミ金にでも手だして、酷い追い込みかけられてみんな死ねばいいよー

0 デスコメント 11

コメント