景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎週片道4時間かけて通い家政婦のように全てやり、結果 私から連絡しなきゃ連絡ひとつない

デス書き込み

今まで私がしてきた事は何だったんだろう。許し、我慢し、あんな奴の為にあれだけしてきた私は何だろう。都合よく使われただけ?利用されただけか? 引っ越しも無事済ませ、新しい地での生活も落ち着いたから私はもう用無しか。 こんなに酷い奴だったか、ひとでなしだな。 毎週片道4時間かけて通い家政婦のように全てやり、結果 私から連絡しなきゃ連絡ひとつない。ふっ(笑)冷静に考えたら笑えてきた。 うん、普通に利用されて都合よく使われただけだ。
毎日寝れなくて 苦しくて辛い。 なので死んで下さい。 ここまでひとでなしの事をして自分だけ 平気に生きないで下さい。
出会い系のチャットに夕べ居たね。
日曜日に前から連絡取ってた女とやっと会ったか? ダメだったから又チャットにきたんだろ? お前のやる事分かりたくなくても分かるわ、バカが。ハゲが。
ねぇホントに早く死ね? ね? 頼むから死ね。 あの車で事故ってもいいし、病死でも何でもいいから早く死ね。 くたばれ。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
死神様この願い、お願いだから叶えて‼︎

1 デスコメント 3

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-07-07T23:43:48+09:00

    私も、毎週のように四時間半、天候によって5.6時間かけて通い三年。
    なんか違うところもあるけど、わかる。
    家政婦、母親、お金、私よりお給料たくさんのくせに。
    報われる日なんて来ないと思ってる。死んでって言うより、早く死にたい。

コメント