景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

中3の受験生がいるので、やっぱし来年の合否わかるまで我慢すべき?

デス書き込み

クッソしょうもない発言しかできない旦那と1秒でも早く別れて気持ちが自由になりたい。
中3の受験生がいるので、やっぱし来年の合否わかるまで我慢すべき?
私は、正社員ではない。契約社員で不安定っちゃそうだけど、月平均20万くらい稼ぎます。子供付いてきてくれるかどうかも不安だし、生活にも不安はあるけど、とにかく旦那のこと大っ嫌いになりまして。
毎日離婚したいって発言を我慢して暮らしてます。受験、、、子供に影響しますよね?
この気持ちどうすればいいのかな?

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-06-22T15:43:44+09:00

    子供の受験が終わるまでできれば我慢がいいような気がします。
    やはり子供にとってはダメージでかいです。

    旦那なんてお財布、くらいの気持ちでしばらく我慢できるといいですね。

      0
      2018-06-26T22:28:05+09:00

      カサハラ様

      コメントありがとうございます。
      やはりそう思われますか、、、ですよね。
      旦那は財布とも思えないんですけど、だって、食費生活費は全部私の給料からですし、ほんとにほぼ給料家族のために使ってます、、、でも、今月から絶対にうまいことへそくりしてこの1年で貯めつつ、必死に耐え忍べるよう頑張ります!

コメント