景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠太りした私に金食い虫って言ったな

デス書き込み

結婚する時にお前の地元、お前の実家も徒歩3分のとこに住む事になった。
私は職場が遠くなるから時期を決めて寿退社する事にした。
妊娠して悪阻が酷くて決めた時期より早く辞めた。
結婚する前から金銭面で世話になり申し訳ないって謝った時にお前は、これから俺が大黒柱になるんだから当然だし、男は働いて家族の為に働くのが当たり前!仕事の愚痴はこぼしたら男が廃る!とか言ったね。
お前は言ったそばから仕事の愚痴を4時間も話し、私に渡した金額も几帳面にメモに残して結婚式前日に10円単位まで私に伝えてきやがって、妊娠太りした私に金食い虫って言ったな。
里帰り中も悪阻で苦しんでるのに、今日は何を食べたとか、どーでもいい情報をメールしてきたな。

お前の母親を見てたら分かったわ。
マザコンのお前は、仕事の愚痴も何もかも母親に話してて産まれてからずっと実家暮らしで、未だに3日に1回は必ず体調大丈夫?って電話きてるな。

子供が産まれてもお前は変わらず
ミルクを飲んでる我が子に向かって金食い虫と言ったな

私はお前が稼いでくるから何も言わない
でも子供に向かって金食い虫はない
お前の方がよっぽど金食い虫

オッサンの自覚なくて、毎月美容室行って某有名人ヘアーにしてくる(誰も気付いてない)
加齢臭を指摘しても認めない

お前は死ぬまで20歳のつもりなんだろうな

まさか自分が死ねと思われてるなんて思ってもないだろうな

私はお前と結婚式した日から死ねと思ってるよ
お前と結婚したのは金の為だからな
お前のボーナスで隠してた独身時代の借金返せたわ!ありがとう
じゃなきゃお前みたいな世間知らずのマザコン相手にする訳ない
目がくっきり二重で子供を二重にしたかったから子供作ったんだよ
保険金受け取りも私になったし
もうお前要らない

お前の食べてる音が不愉快
何を食べても蕎麦をすするような音
子供が真似したらいけないから死んで

毎日帰って来ないで
臭いし顔がキモイから
どーせなら社内事故で死んで
最後にがっぽり稼いで死んでよぉ
そしたらいい喪服買うからぁ
未亡人になった時の悲しげな演技も準備できてるし
涙も自在に操れるからね

さぁ 今こそ あの世へ

0 デスコメント 10

コメント