景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

育児は母親の担当だと言うなら、口出ししないでょ。文句あるなら自分でやれし

デス書き込み

自分は寝たい時に寝るのにあたしはダメなのね。何で??同じく仕事してるのに、なんで寝ちゃダメなの??よく分からない。家事の途中でも、子どもの寝かしつけてあたしも寝落ち……それが許せないらしいけど、じゃああなたがやればいいと思う。それを言えば、それはあなたがやる事でしょ??ふざけてんの??って言われる始末。育児は母親の担当だと言うなら、口出ししないでょ。文句あるなら自分でやれし。こっちは朝早くから仕事なんだょ!!!!!!お前のタイムスケジュールになんか毎日毎日合わせてたらあたしが倒れる。まぁ、あなたもあたしに死ねばいいとか思ってんでしょ??だから平気で出てけとか、おめーの事なんか知ったこっちゃねーからって言えるんだょね??ご飯食べてないの見てても、あれやれこれやれ俺の言うこと聞けって言うんだもんね。ガンかもしれないだって??はぁ??こっちは心踊りまくって逆にやる気出すゎ!!!!!!心配何か口先だけだょ!!!!!!好きだから一緒に居るんじゃなくて、死に目をこの目で確認したいから一緒にいるんです。早くあちらへ逝きなさい。大丈夫。あれしてあげれば……とかもっと優しい言葉かけてたら……とか思い残しはないから。意地でも離婚しないのは、息子の気持ちを考えてです。早く人に迷惑かけないであっちに逝きな!!!!!!

0 デスコメント 5

コメント