景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こちらがボロボロなのに男には咎め無しなんて世の中が憎い

デス書き込み

旦那デスノート見てると男ってズルいなと思う。
「何で夫に反抗反撃しないの?」と世の中の人々が疑問に思うかも知れないが、男は極端で何されるか分からない。
下手したら殺されるかも知れない。それくらい男は深く考えず短気で暴力が先に出る。女より男のほうが筋力があって、もし反抗反撃してもこちらが負けてしまう。不公平だ。
こちらがボロボロなのに男には咎め無しなんて世の中が憎い。
DVやモラハラに甘い世の中ならば結婚しても害しかない。だから結婚しては駄目だ。

3 デスコメント 20

デスコメント ( 3 )

    1
    2018-06-26T14:17:55+09:00

    世の中は本当に女性に不利に出来てます。ここに書かれているようなひどい旦那どもが、存在することすら知らない人も多いです。話し合いが出来たら、旦那の死を願ったりしません。何か言えば一言目からキレるし、離婚になれば、財産分与もしてくれないことはわかっています。だから1日も早く死んでほしいんですよ。

  1. minto222
    1
    2018-06-20T11:19:22+09:00

    話し合い持ちかけたら結局「俺が悪いのか!!お前が悪いんだろ!!?」とキレられて反論されるか殴られるパターンが多いんですよね。話し合いが上手くいくなら苦労はしてないんですよ皆。
    クズ夫の大体は具体例もあげず理由も言わず「俺は悪くない」としか言わないか殴るかだからコチラが改善しようと努力しても虚しい結果ばかりになるんですよね。
    反省したり深く考える頭無いのかなクズ夫って。
    相談するにしてもネットでよく見る[DVに悩まないで!まずはコチラに相談して下さい]て相談専用サイトあるけど、アレって意味あるんですかね?「話だけは聞くけど後は自分で何とかしてね☆」みたいなイメージしか無いです。警察も現場(首しめられたり、殺されるくらい殴られたり)を押さえないと逮捕にいたらないとか。
    リスクを負わないとクズ夫から解放されないなんて世の中厳しい。
    それにリスクを侵しても報われない場合、悪化する場合もあるから旦那デスノートで死を願うのは心の支え希望ですよね。

    2
    2018-06-18T21:20:42+09:00

    過去に帰れるなら、絶対結婚なんてしない。
    少なくとも、今の旦那とは。
    友人に相談しても、「そんな旦那、別れたら?」とか、「離婚の話とかしてみた?話し合いは大事よ。」とか。嫌々話し合えるような関係なら、DVなんかで悩んでないって。
    結局はひとりで立ち向かわねばならんって感じで、それが無理やからデスノート書いてる。
    早く死んで欲しいです。
    幸せな家庭、結婚がしたいです。

コメント