景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何故私はこんな汚物を選んだのだろう。。。 昔から何一つ変わった事などないのに好きなところなんか一つもないのに。不思議

デス書き込み

お前に移されて水虫になり、薬塗ったり、夏でも家で靴下履いたりしているのに、何故お前は治療を拒み私の前で素足で歩きその汚い足の裏を食事しながら、テレビを観ながらポリポリ掻き、ソファでその汚い足の裏を私に向けてイビキをかいて寝ているのか。カバーもしょっちゅう洗わないといけないし。
何度注意しても治さない!!
体毛も濃いからアチコチに毛が落ちてるし、、本当ーにキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ!!
触れられたくもない。汚すぎる!!
春夏は本当に最悪!!

私が潔癖症だからとか文句言ってくるけど、
そーいう問題じゃないし!!頭おかしいだろ!!

何故私はこんな汚物を選んだのだろう。。。
昔から何一つ変わった事などないのに好きなところなんか一つもないのに。不思議。

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

    1
    2018-06-21T22:19:11+09:00

    汚物、、、その通りだなと。
    せきエチケット、何度も教えてるのに無視。笑いながら、別にいいじゃんねー菌なんかでてないんだし、だって。
    食事作り中も食べるときも、せきもクシャミも口をふさがない。
    もう奴の作るもの食べられない。一緒に食事もできない。汚くて嫌になったから。
    食卓で足の爪、皮、ボリボリも汚くて嫌。
    二人の娘は平気でパパに近づくから、やめて!!近寄らないで!と心で叫ぶ。

コメント