景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

付き合ってた頃のおまえはどこに行った?私が好きだったのも、結婚を決めたのも、11年前のおまえだった

デス書き込み

ウザい。キモい。鬱陶しい。嘘の塊。邪魔。クズ。カス。糞以下。ゴミ。害虫。役立たず。汚い。臭い。勘違い。ナルシスト。スマホ依存。育児放棄。筋トレ無意味。薄らハゲ。うるさい。ムカつく。憎い。嫌い。大嫌い。いらない。価値なし。居なくなれ。消えろ。死ね。早急に死ね!!!!正直言って、ここまでおまえに嫌悪感を持つとは思ってなかった。こんなに殺意が芽生えるとも思ってなかった。付き合ってた頃のおまえはどこに行った?私が好きだったのも、結婚を決めたのも、11年前のおまえだった。現在のおまえは誰だ?何者なんだ?これが本性なのか?すっかり騙されたよ。ハッキリ言って詐欺だよな。こうなるとわかっていたらおまえと結婚なんてしなかった。おまえと出会う前に戻って人生やり直したいと何度思ったか…。悪魔の契約書の提出はあんなに簡単だったのに、クーリングオフが効かない。こんな生き地獄、奴隷のような結婚生活なんてもうウンザリだ。結婚なんてもうこりごり。テレビに出てくるような「素敵な旦那さま」「自慢のパパ」なんて呼べるような男なんて、世の中全体のほんの一握りしかいない。本当の幸せを与えてくれる男に出会うなんて、宝くじで一等を当てるくらいの確率だろう。この世の中からクズが消えたらほとんど女性しか残らないんじゃないか?と思えるほどクズが多い。ここに来る奥さま方の書き込みを見ればわかる。どこもかしこもクズだらけだ。クズは全員死ねばいいのに。幸せになるためにはクズにさっさと死んでもらうしかない。今まで散々クズの世話してやったんだ…。妻子が困ることなく暮らしていける程度の金くらいは残して死ねよ?それが筋だろ?

0 デスコメント 5

コメント