景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

小さな子どもが虐待されて亡くなるなんて理不尽すぎて可哀想すぎて涙が出るから、お前がかわりに死ねよ

デス書き込み

今日は可燃ゴミの日なんだよね。お前の私物全部捨ててやりたくなった。ついでにお前もゴミで出してやりたい。小さな子どもが虐待されて亡くなるなんて理不尽すぎて可哀想すぎて涙が出るから、お前がかわりに死ねよ。誰も泣かないし同情なんてしないからさ。お前みたいなクズな旦那こそ死ぬべきなんだよ。不倫も10年以上続けてるだろ、気づいてないとでも思ってんのか。バカが。あの女と二人で地獄に堕ちろ。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

  1. dairocktenmaou
    0
    2018-06-07T19:49:39+09:00

    初めまして。1年半不倫されている者です。半年前にスマホから発覚した1年の不倫、半年経ちますが悪びれもせず継続中です。
    10年の不倫と書かれていらして驚きました。相手は1人ですか?それともとっかえひっかえでしょうか。お辛く、大変な思いをされていると思います。お体お大事に。

    • blue Rose
      1
      2018-06-07T22:25:40+09:00

      はじめまして。コメントありがとうございます!うちのバカ旦那は、会社の事務の女とずっと続いているようです。可愛くて仕方ないんでしょう。本当にクズな奴です。離婚にも応じず、私は精神科に通った日々もあり、本当に辛かった。今は ただただ、アイツが死んでくれることだけを願って生きています。

コメント