景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

39歳…ギリギリで焦りで結婚してもうまくいかない。 こんな結婚相手なら独身でいた方がずっと幸せよ

デス書き込み

2017年7月…
出会ってはいけない人に出逢ってしまうよ?
3ヶ月後、10月に再度逢ってはダメ…。

再開し…付き合い、初めは良いことばかりを口から吐く…。

早々に両親への挨拶、私の職場への退職の話し…賃貸退去の話し…
どんどん進むなか…

貴方は、緊張だのただ飲みたいだけで大酒を喰らう。
そして、挨拶の日をすっぽかす。

ここで見捨てておけばよかった?

住所不定.無職…。
私の中では引き返すことができなかった。

改善を期待して入籍したものの…。
酒を呑みたいが為に部屋の中を探し私のアクセサリーボックスを壊す。謝らない。
(そんなところに通帳も印鑑も入れないゎ?)

その後、2度のキャッシングして豪遊。
入籍して小遣いをお前が決めた額を渡す…
2週間後、私の親や兄妹からお祝い貰って家に帰ると…。

我慢の限界だから離婚してください。泥酔、酩酊状態でメールにも送ってきましたよね?
大事に保護してます。

それから事あるごとに、
酒をのみ少し注意をしたら直ぐ離婚の話になる。

そして、俺の稼いだ金なのに、俺が全然使えない…。
呑みたい酒を自由に飲めないと…。

泥酔、酩酊、へべれけ?
金やるから離婚してください❗
それを次の日に話すと覚えてない始末。

かれこれ…8ヶ月…
常に離婚話をされ、貴方にはなんの感情もなくなりました。

現在貴方が入院中に着実に準備をしてますよ?

退院後直ぐに豪遊しに出掛けるでしょ⁉
その時、下手に出るので離婚話切り出してくださいね✨

出来れば❗
入院中に体内に細菌が入って死んでほしいんです❗
そうすれば、自分の父に心配かけなくて済むんですよ❗

実家に行きたいのに自分の精神面がボロボロで平常心で居られないから行きたくても行けない。
愛犬たちにも逢いたいのに会いに行けないのよ‼
貴方には私の辛さわかりますか❗

39歳…ギリギリで焦りで結婚してもうまくいかない。
こんな結婚相手なら独身でいた方がずっと幸せよ?
一生を無駄にする。

正直…お前が死なないなら私が死んでお前の前から消えたい。

死神様?
アルコール依存症の旦那を…連れてってください。
?お願いします。

0 デスコメント 9

コメント