景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

3人目を頼みこんで産んだくらいセックスレスだったが、理由を聞いたら 最初の子の立ち合い出産が原因だと言った

デス書き込み

とにかく自分の生活ペースを乱さないのが一番大事らしい。子供が赤ちゃんの頃 夜泣きがひどかった時も、明日の仕事に差し支えるから自分は起きないと言い切った。私が子供を三人欲しくて頼んだ時も、仕事が忙しくなるから手伝えない。全部自分で出来るというなら。という条件を出してきた。3人の子供と格闘しているときに帰ってきて、私がいらいらした態度を見せると、そういうことはやめてくれと。余所の女の人はそんなにいらいらしていない。と言った。
それでも子供は可愛いらしいが、雨の日の塾の送り迎えや駅までの送迎は 夜遅くて寝る時間にかかるからと行かない。土日は朝思う存分寝ているのに。私はパートをしつつ、朝は土日関係なく5時には起きてお弁当作って子供を学校や部活に送り出す。3人目を頼みこんで産んだくらいセックスレスだったが、理由を聞いたら 最初の子の立ち合い出産が原因だと言った。そういう男もいるということを分からずに立ち合わせた私が悪いと。そのくせ浮気をして 挙句の果てに本気だと言いきったくせに 離婚したいと言うと子供が可愛いから離婚はしたくないという。浮気に至った理由も、皿洗いなど手伝っても当たり前のような態度で感謝がないと。
強く離婚を迫ると、鬱が悪化するから止めて。と逃げる。浮気のことは親には言わないで欲しいと。もう本当に嫌いな気持ちしか残っていない。死んでくれないかな 1日も早く死んでほしい。

0 デスコメント 35

コメント