景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

酔っていない時も態度がわるくよく母に喧嘩をふっかけて大きな声で怒鳴ってました

デス書き込み

父のことを書くのはどうなのかとずっと迷っていたのですがもう限界なのでここに書かせてください。
私の父は一昨年に浮気をしてました。その時は本当にひどくてほとんど毎日深夜に酔った状態で帰ってきてました。酔っていない時も態度がわるくよく母に喧嘩をふっかけて大きな声で怒鳴ってました(気に入らない事があると大きな声で怒鳴り散らかすのは昔から)。最終的には私と母に暴力をふるうように…母は離婚も試みましたが父が離婚したくないとごねて失敗。その後は少しは反省したのか大人しかったです。
ですが、去年の1月頃から仕事が上手くいかなくなったようでまた情緒不安定になり始めした。その頃から気分転換がしたいから旅行に行かせてくれと何度か母に言っていました。母も最初は同意していたのですが(旅行に行く間隔は1ヶ月も空いてなかった)、流石に4回目は同意出来ないと言った途端父がキレました。なんで俺の気持ちを考えてくれないんだ、俺には自由がない、お前はいつも自分のことばかり、だの意味の分からないことをほざき始めした。結局わめきに喚いていたので仕方がなく行かせることにしました。そうしたら旅行先でカジノに行って300万以上溶かして帰ってきました。父も最初は申し訳なさそうにしていたのですがその状態も長くは続かなくまた俺は自由がない、お前は金しか見てない、俺の金なんだからどう使おうがお前には関係ないとか意味の分からないことをぬかし始めました。人はIQが20違うと会話が成立しないと聞いたことがありますがこの様子だと100ぐらい違うんじゃないかなと思いました。

これ以上書くと長くなるので今日はここまでにします。ここまで読んでくださりありがとうございました。
一日でも早く父がこの世から去る事を願っています。

0 デスコメント 6

コメント