景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マンションリフォーム業者を怒鳴りつけたりしてましたね

デス書き込み

11年前の私へ。あなたの旦那は結婚前からストーカー体質で電話を何百回もかけてきたりしましたね。結婚が決まってからは本性を表し、約束の時間に1分遅れるだけでブチギレたりしてましたね。タクシーの運転手を怒鳴りつけ後部座席からパネルを殴ったり、マンションリフォーム業者を怒鳴りつけたりしてましたね。あなたはそのたびにやめてと言っていましたよね。そして周囲に本当にこの人でいいのか相談してましたね。その直感は正しかったです。結婚後すぐに妊娠したあなたに、旦那はモラハラしまくりましたね。つわりの心配もしてくれず、切迫流産のあなたに何百枚とある年賀状の準備もさせて、1枚住所変更に気づかなかった事に腹を立てて叱責してきましたね。その段階で離婚しても良かったと思います。出産後、旦那がタクシーに財布を落とした翌日の外食で、あなたが財布を忘れた事をレストランの中でテーブルをガンガン叩きながら罵倒されましたね。旅行中、化粧が遅いと人前で大声で罵られましたね。性交渉なんて妊娠してから一切ないのに、家の中に未使用の避妊具が落ちていた事を聞いた時、旦那はしらばっくれましたね。数年後その話をまたしたら、あなたがでっちあげた嘘だと言われましたね。10年以上、よく耐えました。息子のために、暖かい家庭を作ろうと、努力しました。人付き合いができないアスペルガーの旦那は、あなたと息子が友達と楽しく過ごして帰宅すると、必ず不機嫌でした。食事中に怒鳴って電話をかけてきたこともありました。本当によく耐えました。何度も別れようと思いました。夫婦カウンセリングに行ったらカウンセラーさんを敵とみなし論破すると意気込んでいました。きもいですね。本当によく耐えました。息子は立派に育っています。あなたに似て優しい子です。安心して自分と息子の幸せだけ考えてください。クソ旦那と一緒にいることでもそうでなくても、どちらでも、とにかく2人の幸せだけを考えて下さい。お金はあった方がいいです。よーく考えて下さい。

0 デスコメント 54

コメント