景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

すさまじい勢いでレバー、タン、追加のお肉を一緒に網へダイブしてる旦那家族

デス書き込み

旦那の家族(義母、義姉、義兄)と焼き肉に行った。
最初から嫌な予感しかしなかったが、法事という事もあり顔を出しました。

さぁ、まずは焼き肉でメニューを拝見!
旦那「みんな好きな定食ひとつずつまずは頼もう」
と一言。
それぞれ好きな定食を頼み、お肉が来ました。大人数の為、同じ定食の人数分大皿にきました。
わたしと娘、息子の3人のカルビ定食が一番最初に来ました!
さぁ食べようと思ったら、義姉がそのカルビを網にドバーー!!(義姉はタン定食を注文)
え??っと思い旦那を見るも、気づかず。
トングで旦那一家は焼肉を食べた事のない人たちのように貪り、わたしたち3人の肉を平らげていく。。

息子(9さい)が「肉食べたいー」と言うと
なま肉を焼いたトングで息子に渡そうとしたので、すかさず私が
「すみません、トングは分けてもらえますか?」
と言うと
「あー!すみません!」と義姉。
わたしは新しいトングを注文し、それでせめて息子の分だけでも!とカルビ5枚を死守!笑
(ちなみにわたしはこの時点で自分の注文したカルビ、一枚も食べてません)
息子にあれこれ食べさせて、さぁやっと自分が食べるぞ!というときには、、、

すさまじい勢いでレバー、タン、追加のお肉を一緒に網へダイブしてる旦那家族。。
その姿を見て食欲をなくす私。
新しいトングもまた全てなま肉用に、、、
ようやく旦那がご飯の減っていない私の皿を見て肉を3枚くれました。
(わたしは席が端っこだった為、網に届かず)
「もうお腹いっぱいだわ!!」と旦那家族たち。
わたしには結局、肉5枚しかなく、初めて焼肉屋で最後まで空腹という事態に。。

イライラしながら旦那家族を見送り、帰宅後、ひとりでコンビニへ行きご飯を買いました笑

マナーも教育もなってない一家にドン引き。
自分の子どもにすら焼肉を渡さない旦那にもドン引き。
自己中一家でした。

一家ごと消滅してください。

0 デスコメント 78

コメント