景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暴力振るわれてたり子供に対して虐待していた元旦那の事は一生許す気は無いけど

デス書き込み

久しぶりにこちらに書き込みします。離婚して、子供との幸せな毎日送ってます。まだ、モラハラや経済的DVや、暴力振るわれてたり子供に対して虐待していた元旦那の事は一生許す気は無いけど、離婚して生活するのは大変だけど何よりもストレスフリーな生活が段々普通になってきて、子供ももう元旦那の顔も忘れるくらい元気に毎日暮らしてます。
離婚して、堕落した生活してたツケが今現在元旦那に回ってると知って、改めて「因果応報」や「自業自得」という言葉を元旦那に投げつけてやりたい。
まだ、私はたまにPTSDに悩まされる事もあるけど、幸せに生きてるって実感しています。
ゴミとか雑魚なクソ旦那に苦しめられてる人達が、早くその地獄から解き放たれることを祈ってます。

「そんなクソザコに負けないで!みんな、頑張れ!!」

2 デスコメント 84

デスコメント ( 2 )

  1. ストレスフリーな生活羨ましいです!私も離婚協議を開始しました!モラハラ、DVをし、家事育児したことないくせに子供を1人引き取ろうとしてます。そんなこと絶対させません!早く目の前から消えて欲しいです!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。大丈夫です。先に進もうとしているnoripuri5さんは、この先子供さんと幸せに絶対暮らして行けます!なんでかと言うと、「モラハラ夫」を乗り越えて離れて幸せに暮らすことを選んだからです!!離婚協議って時間かかるけど、自分を見失わなければ大丈夫。
      自分を信じて、頑張って下さい!!

コメント