景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はブスだのキモいだの言う奴大嫌いなんだよ!お前鏡見てこいよ!見てから物言えアホ!

デス書き込み

何でもかんでもお前が優先されるのが気に食わない。台所使ってんだよ!見りゃわかるだろ!遊んでんじゃねぇんだよ!何でお前がタバコ吸いながら競馬新聞見るためにこっちが中断しなきゃいけないの?外行けよ。「どけ」!?言い方おかしくねぇ?っていうか家に居ないでもらえます?居るだけでイライラするから。そろそろ実家に逃げようか…あんな奴と居ると私まで同類と思われそうで嫌だ。お前は人の欠点にしか目がいかねぇよな?で人の事けなして楽しんで。そんなお前は欠点しかねぇんじゃね?テレビに向かって文句、ブスだの、キモいだの、じゃあテレビ消せよ!私はブスだのキモいだの言う奴大嫌いなんだよ!お前鏡見てこいよ!見てから物言えアホ!
何で男は外で働いて稼いでる=偉いみたいな考えな訳?家事も育児も立派な仕事だと思いますけど?夫婦の役割だろ?何でそんなにお前だけが偉そうで、ちょっとでも口答えしたら態度がデカいとか言われなきゃいけないの?間違ってると思うから意見して何が悪いの?外でそんな事言ったら恥ずかしいよ?まぁ恥ずかしいのはお前だからいいけど。自分の考え方普通じゃないのにそろそろ気付けよ。いい歳したおっさんが恥ずかしいわ!あぁ離婚したい!

0 デスコメント 5

コメント