景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

このまま旦那の思う通りで、子供と私、なんでこんな目に合わなきゃいけない

デス書き込み

まだ死んでないわ
みなさん、どれくらいでデスノートの効果でましたか?

自分が浮気したくせに、俺は悪くない、おまえが優しくしてくれなかったからだ。
反省なんかするわけないだろ。
これから新しく女作ったら、報告するわ!
報告したら、別れてくれよ!

なんじゃこれ。
もっとひどい言葉いっぱい言われたけど、そのどれもが嫁を人間扱い以下。

夫婦ってこんなもんですか?
いま、別居中で、俺は一緒に住むこと望んでない。
どうしてもとおまえがいうなら、浮気しても一切文句言うなよ!

なんじゃこれ。

どうやったら、死んでくれるんやろうか。
死んだら、生命保険がもらえる。
お金たくさんもらえたら、まだ気持ちの整理つけれそうな気がする。

このまま旦那の思う通りで、子供と私、なんでこんな目に合わなきゃいけない。

旦那は独身気分満喫して、化粧水だの毛穴パックだの買い込んで。

私と子供はどう生きたらいい?

こんな悔しいことあるのか。
こんな惨めなことあるのか。
今まで、お父さんは仕事頑張ってくれてるから、帰り遅くても、休みとれなくても、我慢しようね。
いつか、家族でどこかいこうね。
働いてくれてるパパに感謝やね。

っていってたのに。
ただパチンコして浮気してるだけやった。
定時でおわってたのに、嘘ついてるだけやった。

私が毎日作ってたお弁当は、ゴミ箱に捨てたらしい。

これが現実。
なんじゃこれ。
神様は本当にいるのかな。

本当にいるなら、死神様、旦那を連れてってください。
お願いします。
あいつを抹殺してください。
私の代わりに、抹殺してください。

6 デスコメント 6

デスコメント ( 6 )

    0
    2018-06-21T22:01:21+09:00

    このままずっと別居だと思います。
    電話で、お前の事をもう二度と好きになれないだとか、お金の為に籍を抜かないのか!など
    暴言を吐いていましたが…(笑)婚姻費用を貰い続け息子と2人で仲良く暮らしていこうと考えています。旦那からの離婚調停は無理ですからね^ ^
    お金だけは払うらしいので…ほっときます(笑)

  1. Ru3939
    0
    2018-05-28T07:53:21+09:00

    家族のありがたみもわからず、感情だけで生きてる旦那だね。
    誰からも相手にされなくなった時は見物。

    0
    2018-05-27T22:31:18+09:00

    こんな旦那は、結局は奥さんに依存しているの。浮気しても逃げない女だからと分かっててやってる。これはね、、妻は我慢しない方が良いよ。しっかりと、自分を取り戻す為に、自分を磨き上げる事をする。そして、外固めしていくことが必要。貴方なんか、別にどうでも良いですからと、飄々として生きて下さい。女々しくしていたら、貴方の女が廃るものよ。

    0
    2018-05-27T20:26:02+09:00

    うちの旦那の話かと思うほどソックリで驚きました!浮気したのは私のせいだと…バレたら1人になりたいだの、俺の事はほっとけ、お前はとにかくウザいなど…言いたい放題(笑)本当に呆れてしまいますね!18年も一緒に居ましたが初めての浮気でした!

      0
      2018-05-27T22:43:56+09:00

      なおさん、コメントありがとうございます!
      その後、旦那さんとどうなりましたか?
      うちは、別居中です。

  2. Aisaretakatta48
    0
    2018-05-27T18:36:20+09:00

    ホントひどい旦那。嫁をなんだと思ってるんだ。旦那が全て悪い。うちの浮気クソ旦那と共にはやく死んじゃえ!!

コメント