景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日泣いてる娘をとりあげてはいっぱい泣いてお腹減らしてねって

デス書き込み

娘を産んだ日、面会時間が終わるまで義理両親がいすわり、あげくにご飯食べに行こかとみんなで食事をしに行った。
初めての家族3人の時間は1秒もなく、娘は新生児室に。私はひとり。

その後も私のためではなく毎日息子のためにご飯を届けにくる義理両親。キムチ鍋とか産後1週間で完母でやってる私に食えっていうの?笑

毎日泣いてる娘をとりあげてはいっぱい泣いてお腹減らしてねって。おっぱいあげたいから返してとお願いしても返してくれない。
すっぴんノーブラパジャマで泣いてても返してもらえないから母乳たらしながら帰ってくれるのを待つしかなくて。

1ヶ月耐えたけどもう限界ってなったから旦那にやんわりともう毎日は来ないでと伝えてほしいと言ったら、義理両親に私の目の前で なんかもうきてほしくないらしいねん ってどストレートに伝えてくれました。

そこから義理両親とは気まずくなり、どんなにボロボロでも他人には頼らず娘を育ててきた。
風邪を引こうが、最終的には自律神経失調症になったけど完母でがんばりたかったから薬は飲まずに、2年近く毎日2時間連続で寝れない生活。さすがに辛くて夜間はミルクにして休みの前の日だけでいいから旦那にかわってほしいとも言ったけどそんなん初めてやし眠い時にできひんから無理やわと1度だって変わってくれたこともない。

ちなみに産後退院したその日から家事もまったくしてくれない、娘のオムツなんて娘がオムツ卒業するまでの3年間で片手で収まるほどしかやってない。
家事スキルなんて当たり前にゼロなので何もやってくれないし、娘の面倒もみてくれないから美容院も友達と外でご飯たべたのも娘が幼稚園にあがってから。多分娘を産んでから娘と30分以上離れたことなかったと思う。

娘が8歳今。私が義理実家を絶対に頼らない。娘を預けない。じじばばと孫だけでの時間をつくらないようにしてることを義理両親の前で大暴露されて、こんな理由でこいついつまでも根に持ってるから謝ってやってって。
で、私にもこんなこといつまでも根に持っててすみませんってお前も謝ってお互い仲良くできるようにしてくれ。って。
すげー機会?きっかけをつくってくれたんだがwww

私の腹の中義理両親に全部勝手にひっくり返して仲良くしてくれってwww

なんかの無理ゲー?エイプリルフール明日だけどフライングかな?笑

ちなみに年に何回かは義理実家にも遊びにいくし、娘の幼稚園行事やお稽古の発表会には呼んであげてたし、誕生日、敬老の日、クリスマス、バレンタインには娘と工作したりお手紙書いたり、お菓子作りしていつもありがとうってわざわざ送り物もしたりマメな嫁演じてやってたのにバカじゃねぇのww

お前がマザコン、ファザコンじゃなくて私の味方してくれてたら表面上の付き合いじゃなくてゆっくり時間が私の気持ちを整理してくれてたかもしれないのに。私は早くに母親を亡くしてるからあなたしか私の味方になってくれるひといなかったのに。

この前よくないとはわかってたけど娘の前で旦那と大喧嘩になって。その時娘が旦那にママをこんなに泣かせて何がたのしいの?いつも何もしないのパパだよね。って私を守ってくれた。

今日のこともどうやら、娘にじじばばと3人でお出かけできないのはままのせいだからじじばばの前で私はじじばばにもっとたくさん会いたいからママ仲良くしてって言えってパパの味方しろよって脅されてたそう。娘はどんな気持ちで今日すごしてたんだろう。今日もその状況になった時に旦那に娘もちゃんとじじばばの前でママに仲良くしてって言えって言われたけど娘は言わなかった。パパと約束したこと言えって怒鳴られても私は言いたくないって最後まで言わなかった。

あの頃子育て辛くて辛くて子どもなんて産まなきゃよかったって。それでも一生懸命育てたのちゃんと娘に伝わってた。
だから離婚はしない。また明日からニコニコくそ旦那の世話もする。高給取りだから。娘のATMだと思って。だからどうか死ぬ時もたくさんお金が残る方法で死んでATMとしてお役を果たしてください!!

0 デスコメント 19

コメント