景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ぼんやりといつも気がつけば死ぬ事を考えている。 死んじゃ駄目だって事はわかってる

デス書き込み

私はずっと孤独で、尊厳を傷つけられて、欠陥品扱いをされて、愛されなくて、子供を産む権利すら奪われて。

離婚したら、私は独りで寂しく惨めに底辺で生きなきゃいけないけど、彼は直ぐに立ち直って、再婚して、子供も産まれるんだろうな……家族ができて、いいパパになるんだろうな……

私はもう幸せも愛も手に入らないのに、私をひどく扱った夫は幸せになれるんだろうな……
だって、神様は嘘つきが好きで、不貞を働く人が好きで、不誠実が好きで、暴力や虐めが好きで、盗人が好きだから。そうじゃなきゃ、誰も裁かれてないの、おかしいじゃない。

ぼんやりといつも気がつけば死ぬ事を考えている。
死んじゃ駄目だって事はわかってる、
でも。疲れた。なんかもうずっと眠っていたい。
でも寝たきりになると、仕事ができなくなると夫に怒られる。
怒られたらラッキーかも、だってずっと無視されているし、
疲れたなぁ……
きっと私が居なくなれば彼と彼の周りは幸せなんだろうな。
私、なんでここに居なきゃいけないんだろう。
安心してぐっすり眠れる家が欲しいなぁ。でもそんなの手に入らないし、もう、生きてる価値もわからないし、私は死んでもかまわない人間だから、誰も泣かないから、死んだ方がきっとみんなのためだと思うんです。

0 デスコメント 6

コメント