景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

反省文かけだの俺のルールに従わないやつは出てけだの。ここは俺が借りてる家だが口癖

デス書き込み

昨夜帰宅したら息子がスニーカーの踵を踏んでた事に激怒してマンションの三階から靴を二足外に投げた。娘がこっそり回収に行ったが一足の片方がない。下に誰かいたらどうするんだよ。当たったかもしれないのに。
2があるなんておかしい3なら許すってお前頭いいけど人間としてのランクは1なんだよ。
部活やめるかスマホ解約するか選択しろって。答えない息子、止めやがった。息子悔しくて泣いてんだよ。
反省文かけだの俺のルールに従わないやつは出てけだの。ここは俺が借りてる家だが口癖。
甲斐性なしだから家買えなかったもんな。くそ。
今回は反抗せず大人しく息子を諭していたけど我慢できなくて言い返してやったよ。
2人の子は私も育児してきたんだからいう権利あるんだよ、転勤だってついてきたんだよ、死ね死ねってお前が死ね、出てけ。子どもは私がお腹痛めて産んだ子なんだよ。傷つけたら社会から抹殺してやるからな。キチガイ言うけどお前が心療内科行ってこい。
あまりの剣幕にくそと娘は笑っていたけど笑ってんじゃねーよ。息子の携帯復活させてほしいから朝謝ったけどな。
朝通勤中死ねよ。お前いたら子どもたちがストレスたまるんだよ。
お願いです死神様連れて行ってください。

0 デスコメント 52

コメント