景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつか下痢して寝込んでた時ウンコがこんもりついたトランクス洗面所に放置してたな

デス書き込み

今日もなんの連絡もない。絶望。警察から旦那死亡の連絡待ち。
結婚してから今日まで、ホントに家政婦のような生活だった。 お腹が大きくて仕事から帰って体が辛いのにあのクソは毎日先に帰ってるのに米一つ炊かずにソファでジャンプ読んでくつろいでいた。お腹が張ってご飯作るのきつい、て言ったら「無理して作らなくても外食でいーのに」と言ってた。優しさのつもりなのか??馬鹿か。出かけんのきつい、てわかんねーのかよ。オメーが作るんだよ。
娘を産んで退院してきた日、部屋中汚くてシンクにはごちゃごちゃ食器がそのまま置かれていてジャーのご飯は腐っていて、退院直後私がやった事は部屋の掃除と食器洗い。汚い部屋に子供寝かせられないからな。お前はその時もジャンプ読んでたな。いつか下痢して寝込んでた時ウンコがこんもりついたトランクス洗面所に放置してたな。漏らすお前もクソだけど黙って置いとくのは犯罪だろ。それ持った私の気持ち1ミリも考えてなかったんか?私のことなんだと思ってんだよ。殺意しか芽生えなかったわ。怒ったら怒ったで「俺が具合悪いのになんでそんなこと言う」とか言って自分が一番辛いアピールするんだろ。数えたらキリがない。夜中までゲームやって土日は昼過ぎまで寝て。大学生かよ。親の自覚あんのかよ。そもそも親なのかよ。父親を尊敬してる、とかなんとか言ってたな。じゃあお前はその尊敬する父親みたいになろうと少しでも努力したのかよ。笑わせんな、くそ。お前は常に自分が一番、自分のことしか考えてねーんだよ、ヘタレ。
もう死ね。いいよ、死んで。早く私を労って。ずっと労ってもくれなかったんだから最後は身をもって私を労われ。死ね。はやく逝け。なるはやでお願い。

0 デスコメント 30

コメント