景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して10年子供2人。子供の体調悪くても私の体調悪くても、自分のこと優先。ゴルフとサッカージムは絶対行く

デス書き込み

結婚して10年子供2人。子供の体調悪くても私の体調悪くても、自分のこと優先。ゴルフとサッカージムは絶対行く。今日も胃腸炎の私と病み上がりの子供残し、自分だけジム。昨日は自分で作った苺を腐らせて、私のせいにしてキレた。先週はよくわからない理由で子供の運動会にお前のせいで行かないとキレられ。その前の週もゴールデンウィークの予定をご近所さんとバーベキュー行くと決めたらブチ切れ。なのに、SEXしたいとかありえない。そんなやつと出来るはずない。どれだけ我慢したら良いんだろう。ずっと喧嘩してて、こんなでも結婚生活うまくやれるのか、同じ境遇の人に話しを聞きたいと思ったけど、やっぱりもう死んでくれて構わない。死んで欲しい。車ぐちゃぐちゃになっていいから、もう帰ってきてほしくない。

3 デスコメント 9

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-05-28T09:07:38+09:00

    意味不明の逆ギレ、ウチもです。
    あれが最強にムカつくんです。
    自分のしでかしたどうしようもない失態、やり場のないちょっとした失敗を人のせいにして怒りでまぎらわせるんです。たちが悪いのは怒りに怒りを重ねたとき。
    うちの話を聞いてるみたいでした。
    私も思います。今日、警察や病院から死んだと電話がきてほしい。先週した健康診断で末期のがんって言ってほしい。丁寧に看取ってあげるから。私もそんな気持ちでいっぱいです。

  1. Y0uda1
    1
    2018-05-26T21:18:03+09:00

    共感します。うちの人も私が入院しますと言われた時も旦那は私に「用事あるから頑張って帰ってきてくれない?娘の面倒みれない」と言ってきたり。自分の趣味優先。こっちが予定立てればすねるし。腹痛めた時はわたしが作ったものに何かおかしなことしたかと聞く。なのにカラダをたまに求めるクソ。食中毒になって入院しろって毎日願っています。

    • rx121
      0
      2018-05-27T07:38:51+09:00

      コメントありがとうございます。私だけじゃないんだと、嬉しかったです。そうですか。。入院時にも。。どうしてこんな酷い人っているんだろう、と、考えてしまいます。ご主人が早く食中毒になって入院してくれることを祈ってます。

コメント