景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が見下した相手に対する程度はモラハラ的な連中ばかりで大キライ

デス書き込み

市内に旦那の親友が結婚して引っ越してくるのは知ってたが、近くに住まいがなりそう😓
すごく嫌。不愉快。
彼は旦那が何をしても旦那の味方。
ギャンブル依存の傾向も一致。

相手の女も三十路で焦っていたみたい。

悪いけど親友にもその妻にも不幸でいてほしい。
ギャンブル依存も負債も隠してるらしい。
一応、返済するべく水面下で頑張ってるらしいけど。仕事収入では暮らせなくてバイトしてるのも
旦那と同じ。

デブでブスでデート代は実家暮らしでどうやら自己収入あったのに数万、旦那の親友が毎回払ったらしい。一人暮らしの経験もないし、負債もだろうけど
生活費をとにかくケチルことしか考えてないみたい。
話を聞くかぎり節約って感じじゃないの。
しかも共働きすらしないらしい。

弟に負債可能で事故り免停でドラコレとかの金もママが出してくれるらしいから、うちより楽だわな。

旦那の幸せも望めない私は旦那の周りの似たような金にルーズ、大したこともないのに、自分が見下した相手に対する程度はモラハラ的な連中ばかりで大キライ。

金無いのに負債あるのにそうした一生治らない金銭感覚で結婚するのも汚いし、それを嫁に隠してコソコソ婚姻前からしてるゴキブリ2号はこっちくんな!

ニタニタしながら小馬鹿にしながら旦那もケチるアドバイスしてるけど、節約以下だし、何よりさギャンブルや負債をコソコソすることに罪悪感抱かない阿呆はそのうちまた家庭内のストレスやそれまで自由に使えた金や時間が減ることに耐えられなくなればぶり返すよ。

ふたりとも死ねよ

0 デスコメント 9

コメント