景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アレが帰っきて同じ空間にいないといけないことが辛い

デス書き込み

こんなにもアレの死を願っているのに、いつまでもピンピンとしてる。
アレが帰っきて同じ空間にいないといけないことが辛い。何を言われるんだろ、機嫌悪くないかなってスゴい気を使わなきゃならない。わざとらしく物音が大きい。
縁もゆかりもない土地に住むことになって周りと断絶状態で育児等孤軍奮闘し、気づけば独りぼっちの中年になっていた。何のために自分は生きてるんだろう…

4 デスコメント 47

デスコメント ( 4 )

  1. 同じです。毎日夜が憂鬱です。

      1
      2024-03-24T17:44:16+09:00

      結婚した時はこんなになると思ってなかった…と思う。結婚した途端に所有物に変わる。何が地雷か分からずビクビクして過ごさないとならない。気の休まる時がない。帰ってこれなくなるようなことになればいいのに、と妄想しては現実になれ!!と念を込めてます。早く解放される時がきますように

  2. 私も同じです。まったく縁のない場所に住んでいます。
    自分には合わない土地で、豚はフキハラ、毎日孤独で
    生きてる意味がわからなくなるほどきついです。
    豚死後即地元へ帰ろうと思っています。まだ諦めたくない。
    おたがい頑張りましょう。

      1
      2024-03-24T17:33:36+09:00

      コメントありがとうございます。
      周りに辛さをわかってもらえないのも辛い…
      私も地元に帰りたいです。同じ墓になど入りたくない。最後くらい里に返して欲しい。
      あなたの言葉でしっかりしなきゃなと思いました。ありがとうございます。孤独って誰にも頼れないし辛いけどお互い頑張ろうね。遠くから応援してます

コメント