景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「もし妊娠したらどうするつもり?」って聞いたら「中絶してもらう」ってただ一言

デス書き込み

ずっと体調も悪くて生理も来なくておかしいと思ったら妊娠していました。
生活に支障が出るからと思ってずっとこんな事無いようにってピルも毎日飲んでアフタープルだって毎回飲んでた。
なのにあいつは中出ししてもごめんでもなければちょっとお金出そうか?でもない。全部私が背負って全部私が傷ついて。
今までで薬だけで20万はいってても私も私で返せなんて言えない性格でばかだから黙っていつも出して黙ってしっかり薬も飲んでたけどなんで私ばっかりいつもこうなるの?なんでこんなに気を付けてたのにこんなことになってるの?

遠巻きに「もし妊娠したらどうするつもり?」って聞いたら「中絶してもらう」ってただ一言。
こちらの体のことなん気遣うつもりもないんだね。まあ馬鹿だからな、お前。人の気持ちわからない最底辺のクズだもんな。
お前の都合が良ければそれでいいんだよな。

そんな話を聞いたから今回妊娠してしまったことも「薬飲んでるって言ったのはうそだったのか」なんて言われたらたまったもんじゃないからまだ言えてない。できた命は何にも悪くないのに中絶するって選択をするしかないのも悔しいし、金銭的にも精神的にもまた私だけが荷を負うのも誰にもこんな話相談できないのも苦しい。助けてほしい。
そんな中でもあいつはマッチングアプリで女に一方的に気色の悪いメッセージを相変わらず送ってるし。何がしたいんだよ。お前みたいなカスが女遊びなんてする資格ねえんだよ。なんでのうのうと生きてるんだよ。なんでお前が苦しまないで私ばっかり苦しまないといけないんだよ。悩まないといけないんだよ。気持ち悪い。自分がモテると思っているのも平気でうそをつくのも気持ち悪い。
美人局にでも合えばいいのに。痛い目見ればいいのに。
苦しませてやりたい。一生消えない傷をつけてやりたい。
あんな奴、人としてる生きてる価値ない。死ねばいい。
死神様、助けてください。

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

  1. 前回の投稿も含め、なぜそこまで尽くす、と疑問に感じてしまいました。

    失礼ですが、精神科にかかったり、向精神薬を飲まれたりしてますか。あと、実のご両親と仲が悪かったりしますか。

    • 牧田さん
      コメントいただきありがとうございます。

      特にそういった薬を飲んだり診断を受けたりは今のところはないです。ただ、両親と仲は悪くはないのですが、束縛は過剰だと言われるような家庭で育ちました。

      正直自分でもなんでこんなにされてまで尽くしているのか、ほとぼり冷めないのかはっきりはわからないんです。変な話、今まで男性経験が一切と言っていいほどなく、初めて受け入れようとしてくれたのがその人だったこともあり、心のどこかで「こうすれば振り向いてくれるかも、変わってくれるかも……」と期待したり「ここまでしたんだから……」と意固地になって嫌われるのが怖くて縋ってしまっている自分がいるんだと思います。

      私も相手も馬鹿だとはわかっていながらも、こういった書き込みをしているのは文章化して自分の気持ちの整理をつけたいからというのが大きな理由です。

コメント