景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

たかだか月収手取り25万そこそこで偉ぶるの恥ずかしくないんですかねぇ

デス書き込み

同棲中の彼と結婚したくない。
私は24歳通信業で派遣社員をしていて、彼は26歳技術職で正社員です。

4年ほどお付き合いしていて同棲期間は4ヶ月目です。
同棲前もたまにしょーもない理由で喧嘩する事はありましたがお互い怒りが持続しない性格なので上手いことやっていました。
同棲を始めたアパートは彼氏の地元近くのアパートで、私は地元を離れ(車で1時間半程度の距離)仕事も変え、慣れない土地と慣れない仕事で日々ストレスを感じつつも何とか耐え凌いでいました。

以前、彼と喧嘩した時「ここは俺の家、お前は住まわせてやっているだけ」と言われて唖然となりましたね笑
私も家賃とか半分払ってるし、なんなら家事ほぼ私の負担なのに「住まわせてやってるだけ」とは…笑ふざけるのは顔だけにしておいて欲しいものです。
その他にも「俺はお前より多く稼いでくるから偉い」といった趣旨の発言されたり…たかだか月収手取り25万そこそこで偉ぶるの恥ずかしくないんですかねぇ?
酒飲んで機嫌悪くなると手上げるし…
食事の時、私が箸を配膳し忘れた時は「俺インド人じゃないよ?」と嫌味を言われて怒りがふつふつと込み上げてきました。箸ぐらい自分で出せんのか?だとしてももっと言い方って物があるだろクソ野郎がよ。

今日も私が先日カップアイスを半分食べて残りを冷凍庫に入れていた事に腹を立てて怒り狂い右太ももに3回膝蹴りをされました。
今すぐに死んで欲しいです。こんな奴と結婚なんてしたくありませんが両家から結婚の圧が強く、先日プロポーズを受けてしまい逃げるに逃げられない状況です。私が死ぬか彼氏を殺すかの二択まで追い詰められています。
死神さんお願いします、彼氏を消してください。心臓発作や急性アル中等の私が疑われないものでお願いします。通勤中の事故でも構いませんのでとにかく早く殺して下さい。
こんな奴と結婚したくありません。このままてまは私の人生お先真っ暗です、助けてください。

0 デスコメント 29

コメント