景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚前はドバイ出身と言っていたのにパキスタン人だった。ビザは無し

デス書き込み

結婚前に言ってた事が嘘だった。全部ウソ。全部嘘。嘘つき、暴力、暴言をはく夫。私は1~3ヶ月のペースで青アザ作ってる。子供の前での暴力と暴言。結婚前はドバイ出身と言っていたのにパキスタン人だった。ビザは無し。お腹に赤ちゃんがいたのに夫は仕事につけない。途方にくれた。自分の国偽る?結婚詐欺だよね。豚肉と酒厳禁。結婚前に確認したのに、言われなかった。子供は給食食べれず毎日弁当。もう疲れた。仕事、家事、育児、禁止事項、暴言、暴力。日本語出来ないので全ての説明や書類書くのも疲れた。全て全て疲れた。未来も一緒に楽しめないことを確信した。死んで欲しい。交通事故で。一発死亡。介護はしたくないので即死で。私の旦那は近年中に死にます。

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. イスラム教って今、断食。男だけで夕方から集まって、ご馳走を食べ、お祈りをし、帰宅は23時、24時。これが毎日1ヶ月。おい、お前ら死ねよ。その間、女は仕事、帰宅してから夕飯作り、子供お風呂、明日の準備と寝る準備、寝かしつけ、、何がお祈りな?死ねよ。神様神様うるせぇ!その前に目の前の掃除しろよ。お祈りすれば

コメント