景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日はお風呂から出てきたら、アソコが勃ってて、え?とびっくりした

デス書き込み

どれくらいで効果でるのかなぁ。
うちの糞は全く効果なし。

シテロン、エチニラ、パキシル、ルストラル(ジェイゾロフト)をしっかり盛って17日。
昨日はお風呂から出てきたら、アソコが勃ってて、え?とびっくりした。
パンツの上からわかるくらい巨大に。

やっぱり、ゴーヤーの成分で意味なしになってるのかなぁ?
あんなに元気なアソコを見てしまうとどれほど男性ホルモンばっかりなのかとガッカリする。
筋肉も相変わらずモリモリしていて変化ないなぁ。
一ヶ月は我慢我慢。
信じて盛り続けよう。

糞の変化が見えたら楽しい日記をつけたいなぁ。

4 デスコメント 20

デスコメント ( 4 )

  1. 私の1日の摂取量は、朝昼夕で10mgを1回ずつ、1日30mgです。
    https://danna-shine.com/cms/wp-content/uploads/2019/05/2dddd.jpg

    当時の体型は、176cm 57kgです。細身だったのもあり、効きやすかったかもしれません。

    薬の効果として、シテロン・エチニラはホルモンバランスを変えるのに対し、パキシルは良くも悪くも脳や心を壊します。結果としての状態は同じでも、効果が違うんですよね。

    シテロン・エチニラでホルモンをいじるより、パキシルなどで徹底的に脳や心をぶっ壊しに掛かる方が良さそうですね。

    これもよく言われることですが、薬は人によって効果の効き目は様々です。パキシル以外の向精神薬をもっとたくさん試してみると良いかもですね。

    旦那さんが何歳か判りませんが、バイアグラなどのED薬を飲んでいる可能性もありますね。EDとはほど遠い20代や30代でも勢いをつけるために飲む人もいます。

    ED薬がパキシルと闘っているのかも。

    • 牧田さん
      お忙しい中、詳しく丁寧なご回答いただきありがとうございます。
      実際に体験体感された方のお話はとても貴重です。
      パキシルはなかなかの苦味渋味があるのですり潰して混入するにはハードルが高く1日にパキシル20mg、ジェイゾロフト200mgにしています。
      身長180、体重80、45歳なので効きが悪いのとED薬サビトラ20を愛用しているみたいです。
      シテロン、パキシルも効果なく常にエッチな事を検索して次の日どの子とするか、新しいJKのアダルトサイトを保存するなど全く変わらないのでウンザリしてますが、牧田さんの飲んでいた量を知って焦らずバレないように死滅させようと思います。
      またアドバイス頂けたら嬉しいです。
      ありがとうございます☺︎

  2. 旦那さん、筋トレしてますよね。筋トレすると男性ホルモンが増えます。薬の副作用以上に男性ホルモンが増えているのかも。

    筋肉モリモリということは、相当ハードなトレーニングしてませんかね。かなり男性ホルモンが上がりますので、別の方法を考えた方が良いかも。

    並行して、筋トレをさせないようにする、という対策ができたらよいのですけどね。。。腕を怪我するとか足を怪我するとか、物理的にできない状況にするとかできたらなー。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 牧田さん
      きちんと目を通してコメントまで頂き感謝の気持ちが沢山です。
      プロではないですが野球をしていてなかなか強いチームにいるのでトレーニングは欠かさずしているみたいです。
      練習という女の子のところへ行っていることも沢山あるので何とも言えませんが。
      ラグビー日本代表とかにいてもおかしくないゴリマッチョで筋肉量が平均値より大幅にうわまっているからムカつきます。
      ホルモンで下げられるだけ下げてやりたい。
      西武ライオンズだった山川さんやダウンタウンの松本さんのように犯罪ギリギリをずっとしているようでバレなきゃ問題なし。
      の糞です。
      牧田さんはパキシルを一日摂取量はどれくらいだったのでしょうか?
      オーバードーズになるくらい盛りたくなるのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
      今日も読んでいただきありがとうございました☺︎

コメント