景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

目が覚めたら荒れた部屋に一人きり。 夫は別室で寝息が聞こえる。朝までゲームして、そのまま幸せそうに寝てるんだろうな

デス書き込み

夢の中では夫と仲が良い。まだ何もわからなくて、優しい夫を信じてた頃と同じで。夫は優しくて、私と手を繋いでくれて(現実ではそんなこと一度も無かったのに)
優しくて、私の隣に居てくれて(現実ではそんなことなくて)

目が覚めたら荒れた部屋に一人きり。
夫は別室で寝息が聞こえる。朝までゲームして、そのまま幸せそうに寝てるんだろうな。
ずっと大声でボイスチャットしてたものね。

私には「眠ってるのを邪魔するな」「話すな。物音を立てるな」って言ってたのに。

私だって疲れて眠りたかったのに。

幸せな夢は悪夢です。

3 デスコメント 3

デスコメント ( 3 )

  1. うちも全く同じ状況です。明け方までゲームをし、ボイチャで大声を出してはガサガサ何かを食べる音。朝起きて見れば、寝る前に片付けたはずのリビングがごちゃごちゃ。程よい距離感で付き合ってるときが一番楽しかったです。今の生活はただただ地獄です。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ginginnigi0515
      1
      2018-05-25T22:50:32+09:00

      ありがとうございます。
      程よい距離感で付き合っている頃が一番楽しかった。の言葉に深く共感いたしました。
      本当に、昔は一緒に居て楽しかったのに。彼も楽しそうにしてくれていたのに……
      どうしてこんな状態になってしまったのか、もっと私が努力すべきだったのかと考えては辛くなっていました。
      ここに来て、思いを呟いて、やっと自分の感情を認め始める事ができてきました。

      • 共感ありがとうございます。
        こんな結婚生活を送っているなんてリアルでは誰にも言えなくて、私も日々鬱々としていました。
        こんな形ではありますが、吐き出せる場所があるだけで気持ちの整理ができ、他の女性の書き込みにもかなり救われています。
        これからも辛い日々が続くでしょうが、ここに同じように頑張っている方々がたくさんいることを強みに、お互い強く生きていきましょう!

コメント