景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少しでも文句を言うと、自営業の嫁の自覚が足りないだと?こっちは休みにのんきに遊んでるわけじゃない!

デス書き込み

お前はそんなにえらいのか?
自営業のため自分の仕事もやめて手伝ってやってるのに、お前は俺の言うことだけ聞いとけ!!仕事もまともにできてないのに給料はいらないだろう!!早く役に立つようになれ!!だと…休み希望日(半日だけ)を伝えていても電話かかってきて用事を言いつけてくる。少しでも文句を言うと、自営業の嫁の自覚が足りないだと?こっちは休みにのんきに遊んでるわけじゃない!子供の行事や町内会だなんだとやる事山積み
お前は家の事したことあるか?皿一つ洗ったこともない、育児何かしたことあるか?家の事は嫁がやるものやと?挙句、同居までさせて、親の面倒は嫁がみるのが当たり前やろ?やと…毎日仕事だ飲み会だと深夜に帰ってきやがって仕事だから仕方がない?他の旦那は社長じゃないから忙しさが違うだと??仕事しかやってないお前のほうが仕事と家庭と両立している旦那より劣っているって気づけバカ!!

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

  1. shoko
    1
    2018-08-02T21:33:38+09:00

    自営の嫁の自覚が無い。
    うちもよく言われます。
    子持ちの家庭に職人を泊まらせ、我が家は民宿状態。そんなに職人から気に入られたいなら、職人とアパートでも借りればいい。
    職人と、職人の家族も養っているとプレッシャーがあるのか知らんが、会社が傾いたら誰も助けてくれる訳ねーだろ。
    主さんの仰る通り。
    仕事だけで何をそんなに偉そうに。
    自営の嫁なんて、外れクジ。

コメント